【たった10分で終わる!】ブログを立ち上げる手順は こちらをクリック

【セルフバック】ブログアフィリエイトで誰でも「確実に」2万円を稼ぐ方法

悩んでいる人

ブログでなかなか収益が出ないな…。

すぐに稼げる方法はないのかな?

すぐに稼げれば、ブログの有料テーマにも購入できるのにな…

今回はこんなお悩みにお答えします。

この記事の内容
  1. ブログで誰でも「確実に2万円」稼げる方法がわかります。
  2. この2万円を「浪費せず」、「投資に回すべき理由」が分かります。

【この記事の筆者

匿名係長@キャリアブロガー

☑ 匿名係長@キャリアブロガー

☑ 某大手企業の人事管理職

☑ 副業ブログ収入6万円/月

☑ 複数のブログを運営

匿名係長

この記事を書いている私は、サラリーマンをしながら副業ブログで月5万円を稼いでいる匿名係長です。

私もブログを始めた時、収益が出ずに悩みました。

すぐに稼げる方法ってないのかな?

実はあるんです!

めちゃくちゃ怪しいですよね笑

でもあるんです。

ブログで誰でも確実に2万円稼げる方法が。

今回は、めちゃくちゃ怪しいですが・・・

誰でも確実に2万円稼げる方法についてブログを更新していきます

それでは行きましょう。

スポンサーリンク
目次

ブログで誰でも確実に2万円稼げる方法

結論、「セルフバック」を利用することです。

セルフバックとは?

セルフバックは、メディアのための会員限定サービスです。

メディア会員様ご自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができます。

引用元:A8.net

つまり、登録されているASPの商品を、自分で申し込むということですね。

セルフバックは、合法的な方法です。

匿名係長

私もFXの口座開設で、一撃20,000円を稼ぎました。

一度取引(2,000円以上)が必要ですが、取引してすぐに戻せば、大きく損をすることはありません。

むしろ、私は40円くらいプラスになりました(笑)

A8.net セルフバックページより

(現在は、30,000円に報酬がハネ上がっていますね。)

単発ではなく、継続的にブログで稼ぎたい方

セルフバックで稼いだお金を、ブログの記事執筆が捗るツールに投資してください。

副業ブログはとにかく、「時間をいかに作るか」が勝負です。

時間を削減できるツールを買いましょう。

ブログの執筆が捗るツール5選

ブログの記事執筆が捗るツール
  1. WordPress有料テーマ
  2. GRC(検索順位チェックツール)
  3. ドラム式乾燥機付き洗濯機
  4. AirPods pro
  5. パソコンスタンド&モニター

WordPress有料テーマ

WordPress有料テーマは、早めに購入しておきましょう。

私も初めは無料テーマのcocoonでブログ運営を始めました。

当ブログは、有料テーマSWELLを使っています。

有料テーマを利用すると、初心者でも簡単にオシャレなブログに出来ます。

そして、機能が充実しているので、記事の執筆が圧倒的に速いです。

騙されたと思って、有料テーマを買ってください。

私は、無料テーマ、有料テーマを両方使いましたが、もう有料テーマ一択ですね。

デザインにこだわりだすと、無限に時間を使います。

デザインは有料テーマに任せて、記事執筆に時間を割きましょう。

GRC(検索順位チェックツール)

GRCは自分の書いた記事が、今日はGoogleやyahooで検索した時に、何番目に表示されているかが分かるツールです。

基本的に、ブログで稼ぐには、SEO(Googleやyahooで検索した時)に上位表示する必要があります。

そのため、今自分の記事が何位なのか?というのが重要になります。

記事を複数書いていると、いちいち今何位なのか調べるのが大変になります。

匿名係長

大変というか、記事が増えてくると、一つ一つ記事を調べるのは無理です。

相対的に、質の高い記事が書けると、大体3ヶ月くらいかけて、ジワリジワリとSEOで順位が上がります。

いい線行っている記事は、30位以内まで上がります。

そこで、リライト(記事の修正)をします。

リライトしないと、ブログで稼げません。

リライトしながら順位を確認するためには、GRCのような「検索順位チェックツールが不可欠」です。

稼ぐために、GRC(検索順位チェックツール)を使いましょう。

ドラム式乾燥機付き洗濯機

ドラム式洗濯機付き洗濯機は、時間を産み出すことのできる必須のツールです。

洗濯物を干す時間が本当にもったいないです。

週2回、10分洗濯物を干すとしたら…

1ヶ月で1時間20分。

1年で16時間です。

生産性の無い作業を1年で16時間もしていることに、驚きます笑

16時間有れば、ブログを書く時間に充分あてられます。

この差がブログで稼げるか稼げないかの分岐点になります。

匿名係長

私はドラム式洗濯機付き洗濯機を買って、空いた時間でブログを書いてますよ!

AirPods pro

AirPods proも購入すべきアイテムです。

正直、AirPods proじゃなくてもいいです。

ノイズキャンセリング機能が付いているイヤホンを買って下さい。

家でもカフェでもオフィスでも、ノイズキャンセリング機能が付いたイヤホンが1つ有れば、集中できます。

感覚的には、自分の世界に入り込み、ブログの執筆に集中することが出来ます。

ANKERのイヤホンもコスパいいですが…

やっぱりApple製品は、テンションが上がりますね。

パソコンスタンド&モニター

ブログを書いていると、目が疲れ、肩が凝ります。

そこで、パソコンスタンドかモニターを活用してください。

目線が上がるため、肩が凝らず生産性が向上します。

パソコンスタンドは、2,000~5,000円の価格帯なので、気軽購入することが出来ます。

ワイドディスプレイのモニターもそこまで高くないので、1つ購入されてみてはどうでしょうか。

生産性はかなり上がりますよ!

匿名係長

ちなみに私は「メルカリ」でモニターを購入しました。

モニターは重宝しますね。

さいごに

いかがだったでしょうか?

今回は【セルフバック】ブログで誰でも確実に2万円稼ぐ方法というテーマでブログを更新しました。

繰り返しになりますが、騙されたと思って、ブログの有料テーマは買って下さい

スクロールできます
テーマSWELLAFFINGER6THE THOR(ザ・トール)cocoonXeory Base
価格17,600円14,800円14,800円無料無料
評価
特徴シンプル、高機能
簡易な操作性
高機能
カスタマイズ性高い
サイトの表示が高速
着せ替え機能が豊富
無料なのに
有料級
知識があれば
コレでOK

私は本当に無料テーマからブログを始めたことを後悔しています

私は副業ブログで月1万円稼ぐをコンセプトにブログを発信しています。

なかなか給料が上がらないサラリーマンの方、時間のある主婦の方に少しでも喜んでいただける記事を書いていきます。

最後までご覧頂きありがとうございました!

よかったらシェアお願いします!
目次
閉じる